ビリーさんと楽しい気付き(๑˃ᴗ˂)و♡

画像1 森本代表もらって頂きました。ありがとうございます🎶
画像2 山下義弘(ビリーさん)名刺交換伝授
画像3 山下義 今日はビリーさんの 素敵な気付き?魔法? 知る?ん~今まで 気づきあげてきた コンサルの醍醐味を おしみなく🤝分かりやすく 教えて下さいました。 経験者ならでは 凄い‼凄い‼凄いです。 ほんまやなぁ~🤔 名刺交換の時の ちょっとした事 めちゃくちゃ大切が いっぱい詰まってました😊 ほんとに良かったぁ💘 今日も素敵な皆さん ありがとうございました📣 4月11日(土) 1000人の人持ち人生塾 国際交流センター 12時30分~ 是非いらしてください
画像4 4月11日(土) 1000人の人持ち人生塾 国際交流センター 12時30分~ 是非いらしてください。 私もチケット持ってます💞
画像5 💖山下ビリー 大手損保で12年間トップセールス。会うこと、きくことでファンをつくる「魔法の営業法」で全国に数多くのビリーファンを持つ。 きき方の達人。FMGIGラジオパーソナリティなど多才! 💖大橋泰弘 宝塚歌劇団殿堂入り!カリスマ舞台美術家。斬新な舞台演出で宝塚ファンの心を惹きつける。楽しいトークで多くのファンを持つ。 💖榛名由梨 宝塚歌劇団初代ベルサイユのバラ:オスカル役のスーパースター!歌と踊りで多くのファンに夢の世界をプレゼント。今回のスペシャルゲストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?