ニューヨーク 高橋克明代表🗽🇺🇸🚕

ニューヨーク高橋克明代表から届いたよ💖
↓↓↓
世界の すべての 医療従事者に、捧ぐー、

All as one music Japan "Look at the stars in the dark night sky"

たった今。知り合いの日本の音楽プロデューサーから、送られてきました。出来上がったばかり。ホント、今。

.
疲労する世界の医療従事者のすべての人に向けて、彼は日本の本格派アーティスト集め、この動画を作った。

彼も、May.Jさんももちろんボランティアです。先ほど完成したばかり。

.
どこよりも先に、一番大変なニューヨークから、高橋から、拡散してほしい、と正式な解禁前に送って頂きました。

.
ニューヨークの医療現場は崩壊寸前、感染して命を落とした医者もニュースになりました。僕たちがSNSで好きに発信している間も、彼らは防護服も支給されず、まさに命がけで最前線で戦っています。

.
どうぞ、拡散しちゃって下さい🙇‍♂️ で、もし知り合いに医療関係者がいらっしゃったら、送ってあげてください。いつかみんなで、空を見上げる日のために。

https://www.youtube.com/watch?v=8yATfVvnfQc
#拡散希望 #シェア希望 #RT希望 #MayJ #ニューヨーク #コロナ #新型コロナ #ロックダウン #パンデミック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?