見出し画像

連休最終日を満喫した。ノートとマステ

今日は朝からパートナーがホットケーキを焼いてくれた
段ボール二個の中を整理して、開けてない雑誌付録を開けた
トートバックをバッグインバッグでトートバックに入れた。
ビッグリボントートも夏っぽい色合いで使いたい
鍋敷きと鍋つかみもあったので早速使ってみた。

初めてプロテイン飲んだ。
美味しいプロテイン、続けたい。



夕方、イオンモールに出かけた。


手帳を朝見ていたので無印良品に行ってみた
ノートなどを手帳にかえれるマステを三種類購入。
チェックボックスと曜日と日付の三種類
それに単行本サイズのノートを買った。
見開き二ページで好きなように昔あつめたマステを貼りたい
ノート術なども好きなので、活用できたらと思う。

コメダ珈琲で、季節のシロノワール
今はまっしろのわーる 練乳とハチミツ掛け。
甘くシンプルでおいしい
それと和紅茶をいただいた

スーパーにもよった
ししゃもとてんぷらが半額だった
カレー肉も買った。国産牛肉。

あと三時間もしないうちに連休が終わるが
連休前にはじめたnoteだが連休後も継続していきたい

結局はただの日記だが
闇をひけらかさない程度に内面もつづりたい


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?