見出し画像

はい、ロリエちゃんだよ⑵

ねえ、あたち、ロリエちゃん。2ちゃい。
おねえちゃんは、ソフィちゃんっていうの。
ハーフなの。

ママはにほんじんで、ぶす。
パパはどっかのおくにの、いろがしろいひと。
ただそれだけで、とくにハンサムではないの。

でも、ロリエちゃんとソフィちゃんはすんごくかわいいの。ふしぎだけど、ハーフあるあるだねって、きんじょのオバチャンが、いってた。

🎋
きょうは、たなばただって。おりひめとひこぼしがいちねんにいっかい、あいしあうんだって。
なにするのかな?なかよくやってね!

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。