見出し画像

日経225CFD

おはようございます

昨日は日中、日経平均は少し上げてましたが、後場終了からロンドン時間にかけて上昇してきましたね。

米国もダウは330ドル高、ネットフリックスの好決算もありナスダックも反発+2.66%の上昇ですね。

日経平均CFDも26850円あたりまで上昇、僕は26100円、26500円のエントリーもようやく利益が出て利確しました🤗

ほっとしました(笑)

一時は26000円を割るかなとヒヤヒヤしていましたが。日経平均の26000円はしばらく固い底値かもしれませんね。

少し下げていたロンドンも反発、資源株に買いが入って上昇、でも僕はもう少し高いところで買ってしまったのでまだ含み損です😭

ゆっくり待ちますかね、少額なのでこの辺りはゆっくり待てます(笑)

大切なのは暴落しても待てるロットでエントリー

僕はショボショボトレードなので儲けも少ないですが暴落でも待てます。
この辺りがインデックス投資のいいところ。

個別株は上がってこない可能性もありえますからね。

また来週も身の丈に合った資金でトレード楽しみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?