見出し画像

0から始めよ 原点に還り、新しく始めよう

新月の一斉遠隔ヒーリングのコメントを読ませていただき感じたことです。

「0(ゼロ)から始めよ 原点に還り、新しく始めよう」


0(ゼロ)とは、何もない場所ではなく、元いた場所。

すべてがある場所。

原点とは、あなたの魂が望んでいること。

そして新しく来る風の時代は、地の時代あってこその風の時代。


あなたの魂が望んだこと
地の時代を生きたからこそ、経験できたこと
それらすべてに感謝して、でも古くなったものにはさよならして
颯爽と、風の時代を生きていこう


0に戻ったと感じた新月の日、再会した方がいらっしゃいます。

noteで再会して、声をかけずにさよならした方もいらっしゃいます。
(どちらも素敵で、必要なことギフトだったと思います。)


私もnoteで魂の再会をしています。

「まぁ!こんなにいろいろな経験をしてきたのね」
「お互い結構ハードだったね」
「でもまぁ楽しかったよね」
「お互いが別々の人生を生きたことでたくさんのことが経験できたね」
「これからは私たちの本領発揮だね」
「ワクワクするねー!」「ワクワク♡」    (魂同士の会話)


地の時代があったからこその風の時代。

昭和・平成生まれの人は、地の時代も風の時代も経験したかった。

昭和生まれは欲張りなのかもしれません(笑)


すべて、あなたが選んだこと。
すべて、あなたが選べること。


引っ越しするとき、ゴミがたくさん出るように

ジャンプをするとき、足を曲げて、一度小さくしゃがむように

変化の時は、今までどおりでは進まないことが起こります。


マインドが「大変だー」というようなことが起こります。

そのままにしておくと、体が悲鳴を上げ始めます。


追い風サポート・応援が必要な方

もっと軽く、風の時代へ移行したい方

ぜひ、自然の恵みが凝縮された香りをご活用ください。



サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕