見出し画像

愛と美と豊かさのエネルギー お受け取りください

昨日の夜からウキウキしています♪

楽しくって、気分がいい! ワクワクするー!!


じんわり、しあわせ〜♡

が好きな私には、めずらしいことです。


今晩の皆既月食、そしてウエサク満月ヒーリングが楽しみなんです♪



太陽*・゜゚・*:.。..。.:*・地球・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お父さん と  子ども  と  お母さん が手をつないでいるみたい。

お父さんとお母さんに、はさまれて喜んでる地球くん🌎


愛と美と豊かさ

そして、そこへ金星のエネルギー✨✨✨

本日ウエサク祭が行われる鞍馬寺でお祀りされている
護法魔王尊(サナトクマラ)。

金星から鞍馬山に降臨したそうで、その場所は鞍馬寺の奥の院とされ護法魔王尊が祀られています。
また、そのとき乗ってきた乗り物をかたどったものも鞍馬寺の別の場所で見ることができます。


サナトクマラは、永遠に歳をとらない16歳の美青年の姿。

愛と美と豊かさのエネルギーは歳とらないんだなー。

そういえばレイキヒーラーは、見た目年齢がストップしている方が多いなー。

画像1


サナトクマラとスターシード

サナトクマラは、アシュタール という名前でも知られています。

アシュタール はやはり金星から来ていて、大きなスターシップのコマンダー(司令官)です。

広く宇宙中から、地球の愛と平和のために勇者をスカウトして連れてきました。

この時期、アシュタール からスカウトされてシードをもらっって、日本にやってきた方々たくさんいますね。

(私は、アシュタール に「わかりやすい言葉で伝えて」と言われました。)


夢の国 ディズニーランド

突然ですが、ディズニーランド!

夢の国ですね。おとぎの国ですね。

金星のエネルギーで作られたと言われています。

(多くの人が集まっているので、疲労や罪悪感のエネルギーなど重いエネルギーも感じますが)


私が今日、楽しくってしょうがないのは

この金星のエネルギーと同調しているからですね。


本日21時から明日21時まで

今晩のウエサク満月のヒーリングをお申し込みいただいた方々、ありがとうございます。楽しみにしていてください♪

まだまだ、お申し込み受付中です!

ぜひ、この機会に、宇宙の調和のエネルギーをあまねくお受け取りください✨

サークルと同時にご参加の場合、サークル月会費分割引価格です。
サークル参加後、こちらの記事よりご購入ください。


#私の仕事

#宇宙 #宇宙エネルギー
#風の時代 #太陽 #月 #地球 #金星
#ヒーリング #レイキ #レイキヒーリング #臼井甕男
#エネルギー
#豊かさ #愛と豊かさ #循環 #豊かさの循環
#満月 #ウエサク満月 #ウエサク祭 #鞍馬寺
#アロマテラピー #エッセンシャルオイル
#遠隔ヒーリング #一斉遠隔ヒーリング
#目覚め #サナトクマラ #アシュタール #スターシード
#本来の自分 #共同創造
#愛 #美 #若さ #力  #フラワーオブライフ #六芒星 #神聖幾何学




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕