note3周年

今朝、3周年記念バッジをいただきました🏅🎂💕

この半年、仕事で文章を書くようになり、プライベートでパソコンの前に座ることは激減しています。
(この記事もスマホから。そしてなぜか私のスマホだと見出し画像が挿入できません。)




そしてお天気のいい日はお散歩に、雨の日は読書をして過ごしています。


note初記事を貼っておきます。
私のこと、娘のこと。そして母のことです。


凍結前最後の旬杯に向けて、プレ企画も始まっていますね。

旬杯の募集要項もでてますね!
最近遅めの投句だったので、今回は初日狙おうかな。

はやしっぷさんのこちらの企画にも参加したいです。
記事を合間時間に少しずつ書きています。

akkiy☆さんの書道アート部にも入部しました!
アイデアはあるけど、書道アートなのかな?
無理せず、出来ること・やりたいことで参加させていただきます😊

更年期宣言祭り2023も始まっていますね!
天気と更年期のダブルの時期なので、自分時間はなるべくSNSやパソコン・スマホから離れています。

更年期俳句、寝る前に浮かんでも朝になると消えていて、なかなか記事にできません。。。

梅雨時期、みなさんもご無理されませるように。

これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕