見出し画像

【保存版】恋愛成就するために私が捨てたこと5選

40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 

今日も朝
家の近くにある
森の中の小道を散歩しながら

私ってなんて豊かで自由なのだろう?

という気持ちがふつふつと湧いてきて
感動して
自然に涙が出る感動に包まれる
そんな幸せな毎日を送っています…

でもそうなるためには
数々の試練と
喪失を繰り返してきました…

今自分の人生を思い返して

これを捨てたから今がある!

ということをまとめたので

今辛い思いをしている方や
これから豊かで自由な人生を送りたい!!

と思っている方には必見のお話ですので
最後まで読んでくださいね♪

🌿私が豊かで自由な生活をするために捨てたこと🌿
1.いい人でいるのを止めた
2.彼がほしい・誰か側にいてほしいという気持ちを封印した
3.人の噂話や悪口を言う仲間との時間を捨てた
4.ネガティブな言葉や思いを捨てた
5.不要なものを断捨離(長い髪を切って短くすることも効果あります)

人は易きに流れる生き物なので
なかなか難しい決断ではありますが

これらを完全に捨てました!!

すると・・・
なぜかしら
自分に自信が湧いてきて
自分の意思で行動ができるようになり

ひとりでいる時間がとても楽しくなって
いつの間にか

私一人でもいいや!✨

と思える自分に出会えていたのです!

そして
その後すぐに
夫に出会い

結婚までの道のりは
まるで動く歩道に乗っているかのように
意識しなくても
自然に進んでいきました!

これが

ありのままの自分を
愛してくれる男性との恋愛成就

楽チンで深い愛に包まれる毎日を
過ごすことができるようになりました♪

だから今思うことは
ここまで来れた自分に

感謝

しかないのです✨

あなたもさっそく
私が捨てたこの5つを試してみてくださいね♪

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿おつーのアロマ心理学『激論恋愛Parfait』11/4(土)21時からのライブは『真実の愛について』コメントもたくさんいただきとても実のあるライブとなりました♪アーカイブはこちら↓↓↓

次回は11/18(土)21時~の配信になります✨
チャンネルのご登録いただくと通知が来ますよ✋

https://www.youtube.com/channel/UC--95y8dvxVRoNLUXcfoLsQ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿


https://lin.ee/FHbr0up

ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?