見出し画像

私のスペースそれは喜び。

心にぽっかり空いていた穴

今私の体の中に感じることがないことが

多い。

あんなに苦しかった寂しさ。

どこにいったんだろう?

何かで埋まったんじゃない感覚。

そうだったことがこうなったような。

こないだ久しぶりに、
愛する人と会えた時。

求めていたときには手に入らない

いや、きっと気づくことができなかった

幸せがそこにあった。

確信的に、

確実な

胸の裡から湧き出る幸せ。

感じた時間。

彼がいなくてもいても、

私はここにいて、
私をしてる。

そのことに恐れがないのは
人生始まって初めてのこと。

寂しさは埋める物ではなかったような
私の経験。

今ここにいる私は、
部屋にいつも一人。

一人の空間、
私の体の中にこんなスペースがあっただなんて。

今、日々感じるこのあり方。
不思議。

自由は、すでに満々とこの世界にある。

ただ、ここに座る私には、
しんしんと降り積もる雪のような
幸せや喜びがある。

ありがとう。

私の喜び。
出逢え、共にいる私の穏やかな心。
嬉しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?