見出し画像

不思議なくらいに成功するダイエット方法がココに書いてますよぉ~

みなさん、こんにちは!!


ダイエット応援団長の くがやまと です😁


これを読んでくれているということは、ダイエットを頑張っている・これから頑張る という強い意志があるのですね?笑


ボクは、そういったステキな方々に絶対にダイエットを成功してもらいたい!と思い、みなさんのお手伝いをする活動を始めました✨


この記事を最後まで読んでいただくと、ダイエット成功の秘訣が分かります!


さらに、一人一人に合ったダイエット方法を記事の最後にお教えします!


ぜひ最後まで読んでみてくださいね😝


ダイエットを絶対に成功させる秘密は…


実はボクも以前、ダイエットをして70kgから3か月で-6kgを落とした経験があります!


とはいってもなんだ、月に-2kgか…と思う方もいらっしゃると思いますが、次に書いていることがすごいことなんです!!


なんと、1回もリバウンドしていません!!👍


しかも、食事制限もせずに好きなものを食べて生活しています~


その秘密知りたくないですか❓❓


隠していても何にもならないので、言っちゃいます~!!


その秘密は、食習慣とダイエットを狙った運動です✨✨


それぞれどんなことをしたか説明しますね!!


食習慣は、自分に必要なカロリーを摂るだけです。笑


○○は食べない!とか、むやみに食事制限はしてません!!


そのため、ストレスフリーで何も我慢することなく痩せることが出来ました✨


そして運動は、どこを鍛えればいいか、どれくらい鍛えればいいかを把握してトレーニングしただけです!!


つまり、自分に今必要な筋肉を体を見たり、トレーニングをしたりして分析して、突き詰めただけです!


サボる必要がないくらいに楽して痩せました。笑


どうでしょうか❓❓


特に食習慣に関しては、みなさんかなり苦しんでいると思います


でも、そんなに苦しむ必要ないんですよ😆


本来の摂るべきカロリーを知り、それに向かって食事をするだけで簡単に痩せるのです!!


違う!!痩せてしまうのです!!


そして、食習慣を正すと、それ以上太ることなく生活できるので、2ヶ月くらい経つとリバウンドしない生活習慣になっています✨


無理してダイエットをしているそこのあなた!!


食事の種類を気にしないで、1日の摂取カロリーを気にしてみてください!!


また、やたらキツイ運動を続けて心が折れそうなそこのあなた!!


自分に必要なトレーニングを考えて実践してみてください!


ダイエットがめちゃめちゃ楽に感じますよぉ~😁


自分に合ったダイエット方法を知りたいダイエッターさんへ

画像1


自分はどんな食習慣をするべきなのか?


どんな運動をするべきなのか?


考えてみよう!と思って一人でできるものではありません…😭


ボクも、部活の顧問の先生に教えてもらいながらダイエット方法を見つけました。笑


当然、無料で教えてもらいましたよ。笑


ですので、ボクもみなさんには絶対に無料で教えたい!!そう思ってます✨


残念ながら、全員に共通することではないのでこの記事に書くことは難しいです。(ごめんなさい🙇)


そのため、教えてほしい!と言っていただいた方にはLINE公式アカウントの方で対応させていただいてます!!


画像3


無料で教えるのに何でLINE公式アカウントで対応してるのかボク自身も結構謎です。笑


LINE公式アカウントの方に登録していただいた方には、その方に合ったダイエット方法を食事と運動という項目に絞ってお教えしています!!


さらに!!LINE公式アカウントに登録していただくと、いつでも相談OK!です!


他のアドバイザーさんだと、これを商品にして稼いでいるのですが、ボクの場合は応援したい!という気持ちでいっぱいなので無料としています!


自分に合ったダイエット方法を知りたい!という方


絶対にダイエットを成功させたい!という方


ぜひLINE公式アカウントへ登録してくださいね!!


画像3



※ボク一人の対応になりますので、1か月に20人までとさせていただいてます🙇