見出し画像

3 バリキャリの

「バリキャリお姉様に好かれる件」

広尾にある茶室でのお茶の稽古で、バリキャリの⚪︎さんと仲良くなる。

外資系企業に長く勤めるお姉様。旦那様はイギリスの方。初めてお会いしたのは今年の1月末だから…10ヶ月ぐらい前かな。

…とにかく、仕事バリバリやるパワーバランスの方が周りに多い。

↑私が全くそういうタイプじゃないから相互補完の役割りを果たすのだろうな。

でも、10年以上ハードな働き方と兼業主婦?してきた自分にとって、分からなくもない感覚。その辺りのマッチングが良いのだろう。

とにかくバリバリやる人には、息を抜くところが必要。

時々思い出したように怒涛の勢いで送られてくるLINEにしても。あれはきっと、仕事スピードが、あの速度なんだろうなぁ… って伺える勢い(笑)

そして、先々週連れて行ってもらったフランス人zacがやっている茶室バーでは、話し込んでしまって超長居。英語と日本語が混ざる会話は、私にとって時々聞こえるキーワードを探って…ほぼBGMになってましたが。

それでもめっちゃ楽しめました。

パワーバランスって、ほんとうに大事。

仕事バリバリやる人は、どうにか自分の圧を抜いていかないとね。→逆に、私のようなタイプはそういう人に勢いをもらって、原動力にしていかないとね。

…とにかくバリキャリの⚪︎さんは、今私にとって凄くHotな存在の人かな。

動き回るタイプの人は、情報量と人脈が凄いからな^ ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?