うれしい、たのしい。

こんばんは。yuki*です。

参加させて頂いている、大阪にあるギャラリーIYNさんのイベント

NEO JAPONISM vol.1

いよいよ、明日が最終日です。

画像1

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

さて、今日は新しい委託先の納品分を作ろうと思っていたのですが、creemaの分を作っちゃいました。

画像2

ネモフィラとかすみ草のヘアゴム。

ゴールドラメも入れています。

画像3

シンプルですが、髪に映えます。

でも、派手ではないので色々なシーンでお使い頂けます。

これは、新しい委託先の分も作ろうと思っています。

こちらはcreemaにて販売中です。


画像4

金木犀のピアス。

画像5

金木犀のミニヘアクリップ。

こちらの金木犀シリーズは、試作品です。

可愛くできたので気に入っているんですが、気泡が入っております。

というわけで、少しお値打ちにしてラクマで販売中です。

多分、近くで見ないと気泡は分からないのですが、少し多めに入ってしまい…

まだまだ精進せねばです。

画像6

付けてみるとこんな感じです。

画像7

ミニヘアクリップは、マスク留めにも使えそうです。

今日は、新しい委託先の方とメールでのやり取りもしました。

明日からは、こちらの納品分に取り掛かりたいと思います。

お店のホームページを見ると、本当に可愛くてここに私のアクセサリーが置いてもらえるんだ…と思うと、嬉しすぎて、何を納品しようか考えていると楽しくて、大好きなドリカムの歌のタイトルのような気持ちになるのです。

ドリカムと言えば、ここ最近の土曜日は愛していると言ってくれ、の再放送を観ていて、今日が最終回でした。

リアルタイムで観ていた頃と、今では受け止め方が変わってるような気がします。

昔なら、紘子に感情移入しすぎていたでしょうが、今は自業自得とか思ってしまいました(笑)

しかし、豊川悦司の涙にはもらい泣きしました。

小説も、残酷な物を好むようになってしまってから、恋愛ものは苦手になったからかなあ。

アクセサリーの作風とは全く違うものを好みます。

読書する時間が取れていませんが、また読書ネタも書きたいなあ。

脱線しまくりなので、ここで〆ときます。

それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)