食べる働く食べる寝る

最近はこんな生活しか送ってない。
今まで体を気にして、ジャンクな食べ物は控えてたのに、いつの間にか余裕で食べてるし、お金なんて全然貯まらないし、って感じで毎日同じような日々を過ごし、つまらない人間になっているように感じる。

平日の昼間にこんなにゆっくり日を浴びて過ごせる時間は大好きだ。
今後社会人になったら平日は出勤が当たり前、なんなら週休2日じゃないかもしれない。
まぁ、今できるこの時間を大切にしようと思う。

なんかいい天気、そして暑くない。
秋って最高かもしれない。今の時期に彼氏がいたら最高なんだろうナ

とりあえず、日向ぼっこでもしながら、本を読んで一日を終えるとするか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?