5月がやっと終わる社会人

こんにちはー
久しぶりにnoteを書いてみることにする。
去年までには大学でもらったパソコンで書いていたけど、意味もわからず買わされた使い方もイマイチまだわかっていない MacBookで今はnoteを書いているよ☺️

そんなこんなで私は2月末くらいから社会人になったよ
社会人ってなんなんだろうってことばっかで、今は全然仕事している感じもないし、なんなんだろうって感じ(笑)
多分、ぬるっと仕事をし始めたからか、思っていたものとはかけ離れたことをしているんだよね。きっと。思っていたのと違うし、やりたいことでもなんでもない。つまんない。こんなんなら実家にいたほうが人生楽しいとまで思うほど、、、

今自分に置かれているのが、一生かもしれないし、あと1年、半年、まあ自分にはわからないけど、時間と共に少しでも成長できればいいよね?
今のままだと何にも変わらない気もするけどね(笑)
仕事ができるようになる、流れが見えてきて、なんとなくやることがわかってくるって上司は言ってたけど、本当にそうなのか?と思うし、このまま進んでても、自分か覚えていくのかもわかんないし、1年先輩でめちゃくちゃ仕事できるしごでき先輩と比べられたら終わりなのさ。

その状況におかれた私は強くなれるってわけ?はぁ〜
家に帰ってきても一人でぼーっとしながら、携帯を見てると着信、なんだと思うと、仕事の頼まれごとが、、、

リモートでもよくないか?という仕事だらけだよ
いつになったら「私は今、心から仕事してる!!」って言えるんだろう、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?