見出し画像

このまま採卵に進める?クリニックの先生とエージェントからのお話し

まさかの2度の採卵延期となりました(><)

「延期になりました」と言う連絡しかなかったので、こちらから質問を投げかけてみました。

勿論、卵胞の育ち具合によっても採卵日がずれる事があるのは分かっています。

けれど、当初の予定から2日延び、また2日延び・・・

”投薬を続けてもう少し様子をみます”しか聞いていないので、
どの様な所見でまた日程が延びたのかを知りたくて。
クリニックの先生とエージェントにも質問してみました。

クリニックの先生は、前からの経験上から端的に聞いてもたった一言しか返ってこないので、見解を聞きたい!と、具体的に聞いてみました。

ここから先は

1,665字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?