見出し画像

妻には、突然プレゼントを贈ろう

こんばんは 
aki@学び塾 塾長です。

最近、誕生日、クリスマス、結婚記念日
以外で、奥様にはプレゼントを贈っていますか?

是非、やってほしいのですが月に一回
花束をプレゼントしてみませんか?

これスゴイ、夫婦のコミにケーションに
繋がるんです。
でも普段から奥さんに疑われてる人は
「なんかしたん?」「悪さしたやろ?」
言われるかもですね。(笑)

女性って「花束」をもらうと喜びますよ。
うちは、お奥さんがお花関係の仕事
してるので・・・でもめちゃ喜びます。

特に、仕事と家庭のすれ違いで
コミニケーション不足とかあると
思いますが、子供が中学生を越えてくると、
子供から手が離れてよいのですが
土日2人になる機会も増えてきます。

二人でドライブ行ったり、映画見たり
夜ごはん2人で食べたり
これから仲良く歳を重ねていくわけですから
コミニケーションは大事です。

熟年離婚とかよく聞きますよね。
働きつめで、子育て一生懸命やって
気づいたら、ひとりぼっち
さみしいですよね。

だまされたつもりで
奥様には「花束」贈ろう
一度お試しください。

最後までお読みいただき
誠に有難うございました。

明日も1日精一杯がんばりましょう!

AKI@学び塾 塾長
皆様のスキ、フォロー、コメント 
お待ち申し上げております。

おやすみなさい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?