見出し画像

【サービス紹介】紅葉ウェディングフォトのススメ

山形の結婚準備を全力で応援するHappy Concier(ハッピーコンシェル)です!
今回もウェディングフォトのお話しです。

*以前書いた記事も是非チェックを↓↓

今人気が高まっているウェディングフォトの中で人気を二分するのが
「桜フォト」「紅葉フォト」です。

画像1

画像2

どちらも共通して言えるのが
①撮れる時期が限られていて特別感がある
②背景力が高く、日本人の感性に訴えるものがある

ということですよね。

ただ言い換えると下のようにも言えますね。

①撮れる時期が限られていて特別感がある
 ↓
準備を開始するタイミングが重要であり、気候/気温などの不確定要素に対してしっかりとした対策が必要です。

②背景力が高く、日本人の感性に訴えるものがある
 ↓
桜や紅葉に負けない丁寧なスタイリングが必要であり、かつありきたりにならないようカメラマンやプロデューサーとの丁寧な打ち合わせが必要です。

今まさに紅葉フォトの問い合わせが増え始めています。
ご検討される場合は是非上記を参考になさってくださいね。

今年の紅葉もきっと素敵ですよ~♬

画像3

結婚準備や記念日に関する相談は・・・
問い合わせフォーム:https://www.happyconcier.jp/contact

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?