見出し画像

【サービス紹介】プロポーズのプロデュース始めます!

プロポーズ、それは二人の人生が重なる最初の瞬間。
その大切な瞬間をいつまでも大切にしたい方にお勧めのプランです。

「プロポーズ」が何かを知らない人は少ないと思いますが、誰もが憧れるようなプロポーズエピソードって聞いたことありますか?

そう、ちゃんとプロポーズした人って意外と少ないんです。
ましてや素敵なロケーションでサプライズ演出付きでプロポーズした人は皆無では?

でもここで考えてみましょう。
プロポーズは結婚準備のスタートです。
そんな重要ポイントをないがしろにしたらイカンですよね!?
結婚準備のワクワクや、手間のかかる準備を乗り越えるための勢いが失われてしまうことでしょう。

でも、いざ「プロポーズしよう!」と思っても何をどう準備すればいいか・・・
そんな方のためにHappy Concierはプランを作りました!

プロポーズプロデュース  39,500円(税抜)
経験豊富なプランナーがお二人の特別な瞬間を演出します。
*内容詳細を知りたい方は、ハピコンにお問い合わせください

画像1

二人の大切な瞬間を特別な思い出にして、一生大切に語り合いましょう。


問い合わせは・・・

問い合わせフォーム:https://www.happyconcier.jp/contact
LINEからコチラ:https://lin.ee/ldT08Ir


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?