見出し画像

朝から、太陽☀️をみてテンション上がるの巻

☝️
どんなタイトルやねーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ヒーロー🦸‍♂️は、最近

⭐️朝起きて、

深呼吸3回

『世界は自分で創る』というマントラを
3回 唱える。

⭐️夜寝る前

お氣のシーンを3つ 想い出す

を習慣化させてます^_^♪

おかげで⁉️

お氣に入りベスト3を決めるのが、
むっちゃ悩むんです🙃😏🧐
☝️
悩まんで、ええやんですが〜🤣🤣🤣

おかげで、現在 脳内お花畑状態💐🌻🐽

そんなヒーロー🦸‍♂️のコーチングを受けたい

方は〜こちら 💁‍♂️

🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮

【昨日のお氣の入りシーン】
①楽しい夕食 昨日は、ヒーローファミリーが、
たまにやってる『麺類Night』が楽しかったシーン❣️
( 麺類Nightとは❓
おのおのが、好きな麺類をヒーローにオーダーして、私ヒーローが購入❣️ それをみんなで、
分け合って食べるシステム)

昨日 ヒーロー は、初物 五目あんかけ(冷凍)
嫁さん 天ぷらうどん(卵入り)
高3 むすめ カップラーメン 塩
中2 むすこ スーパーカップ とんこつ

プラス
お初で、こんなカップルヌードル食べた
👇

❷ヒーロー❌フカキヨ 対談CDを涙流しながら
聴いたシーン❣️😭😭😭
このCD💿 最幸やわ〜💓
👇

夢叶うCD💿を欲しい方は、こちら💁‍♂️

に応募してねー^_^♪

③fm802 のラジオ アーカイブで、一番大好きなDJ中島ヒロトさんの番組を聴いてたシーン
☝️
アーカイブで、何度も聴いてる❣️ どんだけ
好きやねん🤣🤣🤣

ステキな朝陽を見たから、今日もステキな一日だねー

プリンッ\(^^)/

🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮

【お知らせ】

ヒーロー🦸‍♂️のコーチングを受けたいかたは〜

こちらに💁‍♂️ メッセージを〜

🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮 🍮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?