見出し画像

あらためて、再スタート

7/9 今日の和歌山市は〜 ☁️☔️

昨日、zoomで、ステキな講座に参加して〜

楽しい時間を過ごしました❣️

こんな感じ〜

☝️

わたし、ヒーロー🦸‍♂️ お氣の入りの帽子に、
💐花輪🌼をつけておりまーす🤣🤣🤣

みんなの笑顔も最幸💓でしょう🤗🤗🤗


感覚派のヒーローは、

『枠にはめられるのが、苦手😵🥴🥶

『ルールにしばられると、息苦しくなる🤢

そんないわゆる世間の常識を守れない

自分に〜 以前は〜

をつけていたけど〜

もうそんな自分を〜

卒業しました‼️

これからは〜

ヒーロー🦸‍♂️のステキな

想い

感性・感覚

世界観

をこのブログで、自分と向き合いながら〜

どんどん表現していきます❣️


『枠にはめられるのが、苦手😵🥴🥶

ルールにしばられると、息苦しくなる🤢

そんな貴方に届けるブログとなりますので〜

なんか、キニナル〜💓って

方は〜

フォローをよろしくお願いしまーす❣️

【おまけ】

⭐️おとといは七夕🎋

大切な家族と、ヒーローの願いを〜
宇宙に放ちました❣️
実際、短冊に願い事を描いたのは〜
子ども以来、10年ぶりかも〜😃
でも〜 氣持ちいい経験やったぁ〜🤗🤗🤗

⭐️今日の嬉しかったシーン💓

高3の自由人の愛娘が、『ごくせん』の📺を
観て〜バカ笑い🤣🤣🤣してるのをきいて〜
むっちゃ 嬉しくて幸せな氣分になったシーン

外からのセミの鳴き声をきいて〜 幸せな氣持ちになったシーン

では、では〜

今日は、この辺で〜

ヒーロー🦸‍♂️と、遊びたいかたは〜

こちらに💁‍♂️ メッセージを〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?