見出し画像

「始めるよ、動くよ!」~牡羊座新月~

2021年4月12日11:30頃、

牡羊座で新月。


牡羊座が受け持つ体の部位は「頭部」、

「頭が重い・痛い」はありませんでしたか?

新月から2週間、

ケアも含めて「頭」を意識してくださいね。


今回の新月は春分直後で勢いがあるのですが、

星の配置もかなりパワフルです。

その中でも強いものを

2つ、お伝えしますね。


「始まるよ、始めるよ、始めなくてどうする!?」

「始めたい!」と考えていたことはもちろん、

「どうしよう~」と迷っていたことも、

突然舞い降りた衝動も、

誘われてノリで返事しちゃったことも、

とにかく「始めて」みてください。


「始めたらOK」です。

・・・始めた後のこと?

それは、始めてから自分で考えてください♡

そんな、勢いだけで進んでみたい、

今回の新月です。


「動け! 動くほどにおもしろくなる!」

年度が変わる春先ということもあり、

人間関係の変化もありそうです。

変化をおそれず、楽しみましょう♪

終わりになる関係もあれば、

「動いたら仲間が増える」こともあります。


最初のメッセージと合わせてみても

「動いてラッキー」な春にしたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?