みなもあふれんばかり


生きる希望ラブコメくらいしかなくない?普通に普通になれずに泳ぐ


またひとり去っていくけど悪いのは多分こっちだ呼吸を止める


祝福も懲罰もない一日の卵は甘い甘すぎて吐く


ピッとする閉じないでくれと祈っても閉じ込められたホーム 鉄風


二年ほどなんとなくよく遊んでた花束とかあげそうになった子


休みやし雨の中でも歩こかな、で外出たら止むんよな、雨


下の名前はじめて聞いた異世界に片足みたいで超良い名だね


許可のある自由を捨てるオムレツにケチャップじゃなくマヨネーズをかける


会わせたい犬が居るからまた来てね名前は知らない人ん家の犬


生きてればtoumei-minamo再結成するかもねそれめっちゃいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?