象徴として


「骨と歌。燃えても残るものふたつも持ってるなんて幸せだよね」


存在の暴力性を可視化する右手を挙げてただ立つことで


「はなびら」と声に出すたびまとわりつく 美しさそのもの、という呪い


火葬場にたなびく系の旗を持ち超走ってる子供らの声


柴犬と珈琲 名前だけで降りる駅を決めては無駄にした日々


思い出のいくらでもある七年にアムールトラが寝そべっている


人前で覚悟を見せる仕事ですあなたがやってることと同じの


「意味はたぶん咲くものだから枯らしちゃお、その歌集も読まずに飾っとこ」


廃材と古本で図書館を建てる 役割なんて終えても生きろ


猫がただ猫で在ることが嬉しい 陽だまりって言葉が超好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?