見出し画像

あの神社ツアーの魅力をシェアするよ❣️

✨🥂✨🥂⛩EMIKKO HAPPYBOOK✨🥂✨✨🥂

みんな〜🤫🤫🤫🤫(し〜🤫凄いコト伝えるよ)

知ってた????

あの秒で満席🈵

そして

開催する神社ツアーは
軒並み満席‼️

3月の伏見稲荷大社ツアー⛩も

まだリリースしたばっかりの
4月の出雲大社神社ツアー⛩も

リピート客で秒で満席㊗️

そして

キャンセル待ちが後を立たない狭き狭き門⛩
(10席あるかないかじゃないかな🤔🤔)

そうっ❣️❣️

あの伝説の

スパークさん&高橋まこちゃまと行く

   「✨神社ツアー⛩✨」

なんと❣️なんとなんと❣️

えみっこは

去年の11月の
「箱根三社ツアー⛩✨」

今年の1月の
 神社の最高峰⛩
 「伊勢神宮ツアー✨」

ともに皆勤賞🏆を頂く(←勝手に貰ってます✨🤣🤣)

ほどのお二人の大ファンです❣️❣️

そのえみっこがね✨

「コロナ禍で県外への移動もちょっとできないな🤔」
「高くてちょっと迷うな」

だけど

「スパさん、まこちゃまの神社ツアー⛩って
 凄いって聞くけど、どんな感じなん⁉️」

「神社に参り方あるの?」 

「神社ツアー行ってなにが変わるの?」

「神社ツアーの魅力ってなに?」

「神社ツアー料金ってどのくらい?」

「今更聴けない神社参拝ってなに?
 えっ?神様に応援される参拝の仕方知りたい‼️」

「スパさんとまこちゃまってどんな人?」

「まこちゃまの事前セミナーってなに?」

「お賽銭って額決まってるの?」

などなどをお応えするシェア会を開催しまーす❣️

なんといっても
去年の10月までは
39歳えみっこも

神社参拝行っても
ぺこってして、45円お賽銭いれて(←始終ご縁がありますようにの語呂合わせ🤣)
パンパンして、
めっちゃ神様に
「神様お願い‼️」って

私利私欲、煩悩の塊で参拝してましたぁ❣️
(↑ちゃんと参拝っていう意味も分かってなかったです😭
ここで、まこちゃまに神様に土下座謝罪会見😭🙏)

それがこの神社ツアー⛩に行ってからは、

一言(←一言では言い表せないねんけども🤣)

「この国に生まれてよかったぁ✨」

「見える毎日の景色が変わった✨」

「自分の存在に感謝✨」

「何の不安もなく、これからも生きていける✨」

などなどの心境の変化は
ピカイチです⭐️🤩

そんな

「スパークさんとまこちゃまの神社ツアー⛩」

に行ってきたえみっこが
気になっているあなたのために
「シェア会」を
するよ〜ん❣️(なんでも話していいと許可頂きましたぁ😭😭😭)

ホントっ、
知らないコトばっかりで
知れるって幸せだなって毎回思うし、
参加された方々のエネルギーもコレまた高い✨🤩

コレ聞いたら
絶対行きたいってなるよ❣️

みんなにいって欲しいホント❣️😊
(自己にて体感するものに勝るものはないよね✨)

は〜いっ‼️

めっちゃ書いたけど
気になる人はコメント欄から公式LINEへ
メッセージちょーだいね‼️

https://lin.ee/DvoVyGg

※日にち合わない方は
その旨も教えてくださいね❣️
諦めないで〜✨🤩

別の日も検討しまーす❣️😆
個別でもやっちゃうからね✨

みんなの
その「知りたい」を大切にしてくださいね✨

では、
最後まで読んでくれてありがとう😊

#スパークまこちゃまの神社ツアー
#秒で満席
#一見高額と感じるけどもリピート客相次ぐその理由
#日本一人にオススメする神社ツアーです
#4月まで満席
#えみっこはどれも行くよ
#大人だけど知らないコトを楽しむ
#自分の国がより好きになる
#成功者と行く神社ツアーの魅力ってなに
#やばいめっちゃ興奮してきた (笑)
#事前ツアーのコトも話します
#コレっホント見た人ラッキーよ
#日にち合わなくても諦めないで
#松岡ゆみご自愛ビジネス講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?