見出し画像

相次ぐ『地震』の頻発。いま、わたしたちに出来ること。


もう、何度も書いてるけど…

本当に気をつけていきましょう。

準備をしてない方は、

備えあれば憂なし


自分の命を守るのは、

自分の危機感以外にありません。

画像1



これ、今、大人気商品🔻


上記はわたしの防災リュックです。

備えています。

これからの寒い季節は、避難する時などにも何かあった時にも、防寒グローブがあると、かなり助かります。

寒さからも、ケガからも守ることができます。



地震は、自然地震と人工地震があります。


人工地震のことは、以前にも何度か書いたので書きませんが、

自然であれ、人工地震であれ、

起きてしまうと、わたしたちにはなすすべがありません。


できうる限りの心構えと防災準備をしておくことだと思います。



最近の日本はおかしい。


寒くなりましたので、どうぞ、

ウィルスにも気をつけながら、

免疫力をあげながら、様々なことに

意識をして過ごしていきたいと改めて

思います。


なにより、ご体調には、

お気をつけてお越しくださいませ💓


何があっても

しぶとく生きらんとね!

日本人のわたしたちは素晴らしいんです。



自分に言い聞かせるために。🔻


不安に思うより

やるべきことをやって

落ち着いて過ごすこと

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?