見出し画像

【おうち時間】DIY 日曜大工。一人暮らしの必需品、コレがあれば出来ることが増える!



これから一人暮らしを始める人は勿論ですが、みなさん在宅ワークなどで、おうち時間増えてませんか?

自宅にいる時間が増えると、今まで気にならなかったところが、ふと気になるということはありませんか?

季節がら、エアコンのお掃除や、カーテンのお洗濯に、カーテンレール掃除、電気の交換だったり…

なんとなく高い場所の諸々に、みなさんはどのようにしていますか?

椅子を使っているという方もいらっしゃるのかしら??

ということで、今回は、

椅子を脚立代わりに使っている人に全力でおすすめしたい。

脚立は買っておいた方がいい!


電球の交換も荷物の出し入れも、一人暮らしは自分で全てをやるのが当たり前。

特に女性や高齢者の一人暮らしは、どうしても高いところが届かず、不安定な椅子などを使っていると、転倒したり、思わぬケガに繋がることになりかねません。かく言う、わたしも156センチという身長の低さはどうにもなりません。

必要性に駆られて脚立を購入したところ、もっと早く買っておけばよかったと思いました。

今回は購入した脚立の紹介と、脚立の必要性についてお話しします。


156cmの私。
背の高い人が羨ましい…
170cm欲しかったと本気で思う♡



◉一人暮らしで脚立が必要な状況
◉背が低くて脚立の購入を悩んでいた
◉コンパクトに折りたためる脚立を探している
◉スタイリッシュでダサくないのがいい◉これから一人暮らしを始める

という方は、満足頂けると思います。


【脚立買いました♡】

コレ!!↓

画像1

画像2

うん!シンプルでスタイリッシュで、わたし好みであります♡♡♡

画像3

そして、狭いお部屋でも場所をとらない!!折りたためる。これ重要♡


画像4

絶対、必要なの。切実…笑


画像5

この安定感

ご年配の方でもグラつかず安心だよね!

画像6

うん!簡単!!

わたしにもできる!!!

画像7

よきですな

画像8

ポチッとな♡

はい。みなさんも、ココから、

ポチッとな♡

わたしは、今まで紹介したものを見て貰っても分かると思うけど、自分が買ったものしかこのように紹介してません。


値段もお手頃で、品物が良いものを吟味して、本当は教えたくないシリーズで♡

皆さんが、おそろいをポチッとしてくれると、うれしい😆💖ってなっています。

どうせ買うものだから、ポチッとしたよ〜って、みんなの優しさが、嬉しくて♡

わたしも、購入する時は、みなさんのところからポチッとしてます。

画像9

レビューもよかったです♡


ご実家のご両親にプレゼントも喜ばれそうですね!!

わたしもプレゼントで欲しかった〜笑。

自分で買いました♡笑😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?