見出し画像

【大幸運】noteフォロワーさんが11111人。「11111」が示す意味


この記事にスキ♡をつけてくれた貴方にも、✨大幸運✨が訪れます。

いつもいうように、全ては波長の法則ですから!!!!!



2021年10月18日

画像1

フォロワーさんが11111人になりました。

いや〜、この一並びの瞬間を見れたことが、大変うれしかったです。

この【11111】の幸運を✨

画像2


「11111」が示す意味

“あなたの願いが瞬く間に具現化します。天から贈られるチャンスを逃さないよう、ポジティブな思考を保ちましょう”


「11111」のエンジェルナンバーが持つ意味は、このようになります。

あなたは、宇宙の大きなパワーで満たされています。

また、常に自身の思考が天と繋がっていますので、良いことも悪いことも、頭に思い浮かべたことが次々と実現していくでしょう。

全てが思い通りになる力を手にしたあなたには、ネガティブなものごとに悩んでいる暇はありません。

困難な状況やトラブルに悩んでいるのなら、迷わず全てを天使たちに預けてしまいましょう。

彼らは喜んでそれらを浄化し、あなたの心を軽くしてくれるはずですよ。

この「11111」の強大なエネルギーを受け取ったことは、人生の重要な転機を迎える前兆なのだと理解しましょう。

繰り返し頭に浮かぶ斬新なアイデアは、全てが天からのメッセージですので、柔軟に受け入れ、行動に移してくださいね。

常に天使たちは、あなたの思考を通じて導きを与えてくれているのです。


あなたの願いが瞬くまに具現化します。だから、よいイメージをしましょう。

悪いことを想定するのではなく、

成功した姿をイメージして下さい。


画像4

画像3

画像5

画像6

そう、わたしは、数々の奇跡を✨

これまでに何十回も叶えてきました。

あり得ないような幸運を手にしてきました

そして、これからも、わたしは、自分の夢や希望をどんどん叶えていきます💞✨


みんなできる✨

とっても簡単なんだよ✨


画像7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?