見出し画像

【noteフォロワー3100人】人気ブログにすくすく成長!ダッシュボードを公開!

今朝起きたら、フォロワーさん3100人超えてて、ありがたいなぁと嬉しくなりました。

本当に、フォローしてくださった方、ありがとうございます💖✨

2日前に3000人ってアップしたからビックリしてます。

画像2


【今後、益々noteは活性化する】


わたしは、Facebookもアカウント持ってるんですが、やってて感じるのが、そろそろ潮時かなぁと最近よく思います。

これから、益々noteには、新しく参入してくる方も増えてくるでしょうね。


【新しいフォロワーさんへ♡】


新しくフォロワーさんも増えたので、

《本日調べの》わたしの人気記事を上から貼っていこうと思います。😊

需要ないとか言わないで🤣🤣🤣


●ダッシュボードの数字非公開にします。実験という言葉を使い、陰で色々やってる方たちがいるようなので。

画像1


✨わたしは、これからも正々堂々と

要領悪くても、皆さんと繋がりながら

楽しくnoteをやっていこうと思います♡✨


【みほ魔法の月間人気記事ベスト5】

No.1👑

No.2

No.3

No.4

No.5

トップ5まで載せてみました💖


たくさんの方に読んで頂きありがとうございました。これからも、頑張るので、宜しくお願いします♡✨



この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?