見出し画像

誰かに嫌われた人へ


誰かに嫌われたくらいで

あなたの人生は変わらない


画像1

これは、大切だからおぼえておいてね♡


嫌われた?

いいじゃん。べつに。

あなたにとってその人って、

そんなに重要人物だったの?

いや、SNSで知り合った人。

会ったことあるの?

ない。


で、で、で、

何でそんなに落ち込んでるの?

嫌われたから。


は?は?は?

わたしにとっては、『は?』でしか

なくて、そんなことで落ち込んでたら

生きていけませんぜよ💕


リアルの友達ならまだしも、

会ったこともないSNSの友達なのかも分からんレベルの人でしょ?


自分が大切だと思うなら、話をしてもいいと思うけど、また同じこと起きると思うよ

色んな人がいるからさ。



わたしは、ある意味で

めちゃくちゃドライだ

来るもの拒まず去るもの追わず


誰かに期待し過ぎるから、あなたが勝手に相手にイメージを作っているだけ。

そして、人の気持ちなんて、ころっと変わるもの。関係が浅いほどね。

そんなことに、いちいち、

あなたの大切な感情と時間を取られていたら、もったいなーーーーーーい❣️

もったいなーーーーーーーーい❣️



例えばさ、

家族や親友や職場などの大切な人に、嫌われた場合は、あなたにも非があるかもしれない。早急に、謝ったり、何が悪かったのか、どう改善していくかなど話し合いを持つべきです。

でもね、SNSで、1人に嫌われたくらい

なんにも、痛くも痒くもないやん。

SNSって、そんなもの。

それくらいの感覚と距離感でいないと、

逆にやばいと思う。身が持ちませんぞ。

距離感って大事


つまり、

あなたが幸せでいることが、

100倍大事💓

(わたしが幸せでいることが100倍大事)


それくらいで、落ち込むなら、SNSは辞めた方がいい。

そんなことで落ち込まなきゃいけないなら、みほ魔法💞は、今ごろズタボロの戦士ですよ。

たくましく生きよう!!


これからの時代に大切なことだから言う。

自分に必要な人しか残らない。


逆にいなくなってよかった。

人を切る(kill)ひとは、自分が切られる。

この世は因果応報💓

自分がどういうエネルギーでいるか

それが全て


わたしは、嫌われても

あ、そっか!わかったー!

じゃ、そっちのタイムラインで頑張ってね〜💕✨以上

サラッと行こうね!

また、出会いはあるからさ💓

永遠なんてどこにもないんだから。


大切な人は、大事にしてね💓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?