見出し画像

この世界は冒険ゲーム

HappyAngelWings☆Shin

何度も起こり続けている奇跡

「委ねる」ということへの学び♡を書き始めてから、1年と3ヶ月。
ギリギリのところで救われ、またギリギリになって救われ・・
が、ずっと繰り返し続いていました。

そして、この7月に援助してくれる人が現れ、収入も徐々に戻り始め、
今やっと落ち着きを取り戻しました。
贅沢はできませんが、夫婦ともに自由で心豊かな暮らしが戻りました。
というより、、以前より心は自由になっています。
これが奇跡だと心の底から感じています。

ここまで導き、ヒントやメッセージを贈り続けてくれたハイヤーセルフ、魂にとても感謝しています。

特に『神との対話』シリーズのメッセージはタイムリーに窮地を救ってくれました。全9冊中、今は6冊目の『新しき啓示』を読んでいるところです。

いつも読むタイミングと心の状態がシンクロしていて、その時に必要な答えをベストなタイミングで贈り続けてくれています。

繰り返す厳しさの中での気づき

この厳しい期間の中で沢山の気づきをもらいました。

●私たちは大いなる海に立つ沢山の波のように、すべての魂は一つで、元々完璧で完全な「愛」という存在であり、
それはずっと変わらず「ここ」に在ること。

●それを感じたり味わいたいがために、神=私たちは「相対的な世界」
つまり、この「幻想の世界」を創ったということ。

●だから、流れに逆らわず委ね続ければ、最終的に困ったことにはならないし、失敗もあり得ない。傷つけられたりすることもない。

●「今世」という幻想が終われば、「体」という器から離れて大いなる海に戻る。だから、私たちの魂は永遠で、究極的には「死」さえあり得ない。

●結局この「相対的な世界」で、私たちが『究極の愛』だということを思い出すための冒険ゲーム
だから、起きてくる現象を十分味わって楽しめばいい。

こんなことを何となく感じとれている状態です。。

新たな価値観で生きる

今は「幻想の世界」の中で生きずに
『そもそも完璧な存在だから、困ったことには絶対にならない』という新しい価値観で生きるようにしています。
そうすると、不思議とすべてが良い方向に流れていくのです。

それでもまだ、「これを信頼していよう」という感覚です。
これが、信頼している通りに何度も奇跡が続いていけば『知識』に変わるでしょう。そうすれば「他の誰かの、何かの価値観」ではなく、
新たな『自分自身の価値観』で生きられるようになります。

そうしたら、今感じている『お気楽で穏やか』な感覚が続いていきます。
奇跡を常に感じ、幸せを感じて暮らせます。

大いなる海の一つの波である、私たち夫婦がそう感じ続けていれば、
どんどんシンクロして、シンクロがシンクロを呼んで、、
その人自身の真実を思い出し始める人が増えればいいと思っています。

もしかしたら、、、
戦争や飢餓、不平等さや生きにくさがなくなり、世界が平和になるかもしれません(^^)

そんなことを思いながら、今を生きています。
もちろんまだまだ、「幻想世界の中の現象」が起きて心が揺らぐことは多々ありますが、チューニングするための中心線は解っているので、とても安心していられます。

また何かを感じたり、変化があったら書きたいと思います。。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
HappyAngelWings☆Shin

ご覧いただきありがとうございます。私たちの活動や真実に共感・応援してくださる方用のおひねり箱です。もちろん、スキやシェアだけでもとても励みになります。