見出し画像

ウェブアナリストの日常(20200117)

■税務調査2日目!ということで14時まで調査だったようです(他人事風)

■他人事風になっているので、午前中と午後一にクライアントとコンサル定例があり(自宅からオンラインで)午後のやつを終わったころには、自宅に誰もいなかったからです(笑)。秘書の工藤さんからだいたい大丈夫だったよー!という報告を受けました!多分ちょい還付される予感的な。

■というわけで今日はだいたい自宅で仕事をしていましたが、夜からデジハリの授業があったのでそちらに移動。今回は第6回ということで後半戦な感じです。改善案の考え方や事例について色々お話しをしてきました。そろそろ課題の準備を進めねば。。。

■新たなコンサル案件も決まったり、なんかよい感じで今週が終了。盛りだくさんでしたら、明日も午前中に電話会議があったりとまだまだ週末もお仕事です(笑)

■今日は美味しいご飯撮り忘れたので、デジハリの近くのイルミネーションがカバー写真です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?