見出し画像

自信をつける前にやること

今年も銀杏がもうこんなに実ってました!!(↑画像↑)

一年が早いですね〜^_^

自信をつけたいから

出来ること、良いところをもっと増やしたい!

って思うことないですか?

そして頑張って増やしてみる୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

出来ることが増えた!

それなのに自信が持てない!という方

自分を責めたりしていませんか?

自分を責めていると自信はさらに

なくなっていくと思います。

じゃあ日常の中でどのくらい

自分のことを責めているのか…

「あ〜、こういうふうにしなきゃ〜」

「なんであういう風にできないんだろう」

「もっとこうしておきたかった〜」

「あ〜、またやっちゃった!」

っていう風に心の中で言ってること

これも全部自分を責めていることになりますΣ(´ⅴ`lll)


責めてないって思いがちですが

「今の自分じゃダメだ」

って言ってるようなことに…

そして、自分の嫌いなところを

増やしてしまっているかもです。



だから気付いたら

自分を責めることをやめる!

「私だけじゃないかw」

「そう思われてもいいかw」

「それもダメじゃないかもw」


って思って自分自身を緩めて

自分を許していく。

自信をつけたいと思ったら

まずは自分が自分を責めていないか

ちょっと自分と向き合ってみて

嫌いなところを増やさないようにしてみましょう。

自分を責めながら自信をつけるのは難しいなと

私は思ったので書いてみました^_^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定サービス】

【新サービス】

【開運巫女公式ページが更新されました

https://kaiunmiko.com/

【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?