見出し画像

ちょっとの勇気で楽しみに変わった

写真は家の近くで除草のお仕事をしている

ヤギレンジャーです。

ずっとモグモグ頑張ってます^_^


実は私、早起き、一人で外食、

間に1つしか空いてない

電車の座席に座るのが苦手です。



でも、朝焼けを見ることは大好きだし

画像1



一人時間を過ごしている人を

羨ましく思ってますし

座りづらいけど座りたいな〜

って思うこともあります(⊃-^)



ずっと「苦手だから私には出来ないよ」

と思っていましたが


もし出来たとしたらどうなる?

って考えたときに

楽しくてワクワクが増える!

って思ったんです((o(´∀`)o))



そして勇気を出してみたら

少しずつですが変われてきました!




それを乗り越える時は

最初は「〜しなきゃ」だったけれど

その後のワクワクが欲しいからこそ

この「〜しなきゃ」が私には

必要だったんです。




今までの自分を押さえ込む

「〜しなければならない」

とは違うもの



ある意味、自分が欲しい物を

手に入れるために

乗り越えなければならない壁



その苦手だったことを

お仕事の日には

全部できていたことに気付きました\(^o^)/



朝早く起きて家を出て

一人モーニングをする

画像2



電車も空いていれば座って移動

私にとって苦手克服スペシャルデー✨✨✨



初めての時はもちろん心臓バクバクでした💗


でも今は苦手だと思ってたことをしているのに

自分に満足できる楽しい日にヾ(´︶`*)ノ♬

画像3


まだどこでも大丈夫!

とまでは行かないけれど

ひとつできたからまた出来る

という気持ちになれました😊



初めてやってみて楽しくなかったら

止めればいいし、他に楽しみ見つければいい



必要だったのは、ちょっとの勇気でした😊



だからどんどんこれからも

ワクワク嗅覚を磨いて

ちょっとの勇気を出していこうと思います^_^

画像4


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【期間限定サービス】

《今月のご神託》
願望成就へ導くご神託
~誘導メッセージ〜
1回 1,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30859812

《月替りメニュー》
ぐるぐるした思考を綺麗にしてくれる
〜浄化稲荷のヒーリング〜
1回 3,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30849113

龍たちが愛を込めてお届けします
〜龍からのラブレター〜
1通 1,500円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30842492


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?