見出し画像

今回は逃さなかった☺️

まだ雪は降っていませんが

昨日は氷雪防滑の靴を

買いに行きましたε=ε=(o*・ω・)o

私が住んでいるところは


坂の上で周りは坂道だらけ


うっすら凍っただけでも


滑る💫🏂💨


毎年雪が降り始めると


雪かき用のスコップとか


タイヤチェーンとか

一気にお店から無くなる

嘘でしょ?って思うくらい早い!

ということは学習してきたので


降る前に買っておこう…と。



しかし、時すでに遅し!


店員さんに聞いたら

「すみません、完売です」

えっー
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

高ちゃーーーん💦(心の叫び…)


テレビでも紹介されてたし・・・

早い人は早いなぁ〜って

思っていたら

店員さんが小声で


「ちなみになんですけど…(ニヤッ)

うちの店員が買いに行った所には

まだズラッーてあったって

言ってましたよ(ニコッ)

そちらから取り寄せる事ができないので

行って頂くことになりますが

まだあれば買えますよ!」

って。

何てイイ人だ♡(ºᴗ º *)

でもその在庫がある店って


いつも行ってる方じゃーーーん!

何で最初から行かなかったのかなぁ・・・

お店の近くに丸亀さんがあったから

つられてこっちに来てしまったんです…



日を改めるかどうするか…

行っても残ってるのかどうか…

しばし考えました( ˘ω˘ ).。oO()

でも店員さんが教えてくれた

ということはある意味サイン?

いま教えてくれたということは

今がタイミングっちゅーこと?

もう逃してはあかん💦

素直に向かいました・:*三( o'ω')o

行ってみたら

あった!あったよーー!!\( ˆoˆ )/

しかも履けるサイズがあった!



同じ物を買いにきていたおば様が

サイズが合わないって息子とお悩み中

息子もおば様も横にMサイズがある事に

気付いていないみたいだった。

サイズ違いで柄が全く違うから

わからないんだと思って教えてあげた。

そしたら喜んで手に取っていた(^^)

私は靴をカゴに入れ

他のを見ていたら

また別のおば様に

「それ、どこにありました?」

ってカゴの靴を指差してる。

そのおば様にも場所をお伝えしましたが

こちらのおば様は、その後

手に持ってはいなかった。

もしかしたらMサイズに

気がつかず諦めたのかも…。

無事に私は靴と安心を手に入れて

二人のおば様と情報を共有できて

満足満足( ¯﹀¯ )⁼³₌₃♡




やっぱりサインだったんだ(^-^)v

思い立ったときに行って良かった。

今回はサインを逃さなかったよー

というご報告でした(*^^)v

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?