見出し画像

三人の女子会🍲


昨日は、
同じ総務課の
女子三人(Мさん、Yさん、私)で
韓国料理を堪能しました。

韓国料理のお店、豊味韓(プンミカン)
飲み物のメニュー

韓国ビールcass→オリオンビールみたい 
韓国チルソンサイダー→三ツ矢サイダーみたい

Мさんは車なのでサイダー、
Yさんと私はビール
乾杯!!!

正社員、派遣社員、パート(私)と
それぞれ違いますが
なぜか、話しがあってしまいます😂
ありがたいです。

チーズダッカルビとチヂミ
写ってないけどチャプチェも食べました😋

チーズダッカルビ、名前は
知っていても食べたのは初めてでした~😋
お店のスタッフの方が目の前で
仕上げてくれました。

ピリ辛のお味なのでビールも
進んで美味しかったです😆

チヂミやチャプチェは
作った事がありますが、
お店のものはひと味違って
美味しかったです😋

お店のチヂミは、パリパリサクサクで
チャプチェは、春雨が太くて
どちらも食感も
楽しむことが出来ました😆

こちらのお店は制限時間が
2時間なので
まだまだ話し足りずに
スタバへと移動しました。

♡♡♡

金曜日の夜、席があるのかと
心配でしたが、ありました!

三人とも同じものを注文!!

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ
オーツミルク+チョコソース
美味しかった😂長いネーミング😊
試食で一口ケーキもいただきました💕

気のおけない三人で
ひとしきりおしゃべりして
楽しいひとときを過ごす事が出来ました🐈‍⬛

そんな時間は
あっという間に過ぎて
しまいます。

そして
私以外の二人が今月、
退職してしまうので
寂しく感じております。

30代のMさんは結婚
20代のYさんは語学を活かした仕事へ
前向きな退職なので
よかったと思っています(^.^) 応援📣

私は後がない年齢で
ボケ防止のためにも
あと少しぼっちぼっち
頑張ります(^.^)

では、ぼちぼち帰ります😌


『家路』浜田省吾


『家路』岩崎宏美

火曜サスペンス劇場、火サスのエンディング曲
         知らない人が多いかもね😁


ご覧いただきありがとうございます🙇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?