月末の魔の誘い

毎月末にお金が銀行に振り込まれる

昨月、一昨月と連続で、深夜にお金をおろしに行きその足で薬を買いに行ってしまった。さらに次の日からギャンブル三昧。今月頭に財布に残っていたのはわずか3千円だった。

何度頭を打てば気が付くのだろうか。

この忍び寄るアディクションに先手を打っている

通帳関連をすべて作業所に預けてある。物理的におろせない仕組みだ。
そして二つ目、毎日ミーティングに出ている。

薬物で、ギャンブルでどんだけ自分を苦しめたか。
このnoteへの投稿も歯止めになってくれないだろうか。

依存症から回復するためにはまずは物理的に離れる。

あぁ注射器は捨てたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?