見出し画像

勝手に 多摩を 応援バズらせ隊!

もう43年になりますね
就職して、上京! 東京都府中市にある会社に就職して
多摩エリアに住み始めてから

就職してしばらくして、山梨県に転勤
3年の約束が、20年にもなり
山梨県に家まで作っちゃいました、が

またまた、逆転勤で東京に!
多摩住みも、のべ25年にもなります

多摩川の近くにずっと住んだので、
多摩川が好き! 橋も好き! 緑も豊かで最高!
今住んでいるところは、裏に山があり
春先は、鶯の声がうるさくて起きてしまうほど

そんなこんなで、東京の多摩エリアを
勝手に盛り上げたいと、
いろいろに発信していくことにします!

一緒に、多摩をもり上げてまいりましょう(^^♪

ただ、山梨県には自宅があるので
ときどきコラボもあるかもです!
中央高速を使うと、多摩と山梨県って、案外近いから
仲良くまいりましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?