見出し画像

2023/3/12 良い変化がありました

嘔吐の翌日は飲ませることができなかったのですが、また昨日からクリアリブを飲ませています。

酸っぱくて飲むのが辛いようで、すごく嫌がり、150cc飲ませるのがやっとでした。
明日も仕事で外出するので、150ccが限界かもしれません。
月曜日からは50ccずつを6回に分けて、毎日300ccに挑戦します。

就寝前のアガリクスはきちんと飲めています。

昨日はとても容態が悪く、目を見開いて天井を凝視したり、訳のわからないことを口走ったり、いよいよダメかもと思ったのですが、
今日は顔色も良く、食欲も出てきました。

常に空いたままだったお口も、さっきは閉じていて、久しぶりに唇をギュッと結んだ顔色を見ることができました。

足の上に猫が乗っかっても、昨日までは自分でどうすることもできなかったのに、今日は蹴っていたそうです。
猫には可哀想ですが、足を動かせるようになったのは凄いです。

サプリがさっそく効いているようで、改めて希望が持てた一日でした。

最後まで諦めません。
必ず治ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?