見出し画像

癌は治るもの

久しぶりの投稿です。
母の胆管周辺で炎症がおこり、腹部の激痛で緊急入院。胆管のステント取替え手術を受けました。かなり容体が悪くなり、危険な状態でしたが、何とか持ち直して退院できました。

ブログを再開すると共に、過去に書いた投稿も少しずつ編集していこうと思います。

今回の入院中に癌サバイバーのブログや本を読み、改めて「癌は治る」と確信しました。癌が自然退縮して消えてしまった人、沢山います。
私たち家族はもう一度チャンスをもらいました。母の胆管がんを治すチャンスです。
母は退院前よりも筋力が落ち、歩行も困難になってしまいました。
トイレまで歩けないので、ポータブルトイレを買いました(アイリスオーヤマの簡易トイレが使いやすく、超オススメです!)。
入院中はサプリも飲めなかったので、せっかく小さくなった癌細胞がまた増殖しているかもしれないし、喘息のような症状が出ているので、もしかしたら肺やら、あちこちに転移しているかもしれません。

でも、きっと大丈夫。まだ間に合うと信じて。毎日できることを続けていきます。
・癌に愛をおくる。「正常な細胞に戻ってね」と声をかける。
・免疫賦活作用があるサプリを摂取する。母の場合はクリアリブという乳酸菌酵素抽出液を一日3回、アガリクスを一日1回飲みます。
・アミグダリンを皮膚から吸収することで、制癌作用があるとされる「ビワの葉温湿布」をする。
・できないこと、ないことを嘆くのではなく、できること、あることに感謝する。
・笑顔で過ごす。

そして、明日からはチャレンジする項目がもう一つ増えます!
それは…
パラサイトクレンズ!

母の入院中、笹野さんの本を読み返していたら、胆汁に赤い糸ミミズみたいなものが出ていたという記述があり、すごく気になった。
なんやろ?寄生虫?

「寄生虫 癌」で検索してみると、なんと、癌は寄生虫が原因という説がある。駆虫して癌が治った人がいるらしい。母に試してみたい。
iHerbでパラサイトクレンズ(駆虫のことです)用のハーブを買おうとするも売り切れていたので、メルカリで購入。

満月の5日前から飲み始めると効果的とのことなので、明日スタートします!ゴマみたいなのや、回虫みたいなのが出てきたとブログに書いてる方たちもいるので、どんなのが出てくるかちょっと楽しみです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?