noteはじめてみた

初めましての方ははじめまして!愛と申します!
私は正直今、生きる希望を持てなくなってしまい、
noteで色々書いて行けたらいいな…という気持ちです

私は明日どうやって生きていけばいいのか…。
この先どうやって頑張ればいいのか悩みがちです。
みんなそうだよね…私一人じゃない。頑張って生きていきたい。私の事や、私の過去が気になる方居ましたら、このnoteを読んで貰えたら嬉しいです。

自分を曝け出す勢いで、ブログでは無いですが…
気持ちを書いていこうと思います。

お友達探しも出来たらいいな…!って気持ちです。
少しでもこれを読んで気になった方はアホみたいな事しか書いてないですが、私のXを覗いてみて貰えたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?