見出し画像

FX両建ては最強の必勝法⑥

2022年9月15日 木曜日

まずはこのポジションから始まります

一日を通して相場はこんな動きをしていました

朝方に相殺決済をします。これで利益確定。∔3962円


そこから更に下落、前回の底値付近に到達したので新規の買いを入れました。

チャートを見たらおわかりのように、この時点ではほぼ底で買えたことになります。逆張り大成功で、そこからしっかり上昇していったので、適当なところで利益確定をしておけばよかったものの、欲張ったためどんどん下落していきます。

ついには前回の底値を割ってきたので仕方なくヘッジ売りを入れておきました。これで下落に強いポジが出来上がったのですが、相場は果たして自分の思い通りになるとはとても思えませんが(^^;明日どうするか悩みどころです。

本日の収益 +3962円

累計    +8186円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?