今の気持ち

今日は朝から部活だった。好きな人がバド部で、今日朝練やってたんだけど、見えなかった。よりによって前の日が塾でほんとに疲れた。失恋の日からずっと家に帰り、自室に引きこもり、ずっと泣いては寝るの繰り返しだった。人前ではこの姿を見せたくないから、胸が張り裂ける気持ちを必死に抑えてるのが何より辛い。双極性障害なので、鬱状態の方が長いが、たまに躁状態になり、信じられないほど明るくなる。この気持ちの入れ替わりも辛い。
もうヤダ。これからも長い間この気持ちを抱えながら生きてけばいけないの?それなら死にたいよ。辛いよ。あの人と付き合えればもう少し事態は良かっただろう。あの人を責めたくもないし中途半端な自分に腹が立つ。あの人。助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?