見出し画像

Pixel8さん。

今朝起きたらスマホにピンクの縦線が入っていた。
えっ、なにこれ?最近落としたりしてないのに。
確かまだ買ってから1年経ってないよね?と思って確認したら保証期間内だった。良かったー、と思った矢先、修理の出し方を見ると、、全てリセットして工場に送ってから、さらに1週間くらいかかるらしい。。
さすがにそんなにスマホなしで過ごすのは無理よね。。
で、早速ランチタイムに会社近くのドコモショップを予約して購入することにした。
スマホっていろんな情報が入ってるから壊れるとほんと困る。
1年以内で故障ってちょっと早すぎません?
ま、新しい機種に出会ういい機会だと思うことにしよっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?