見出し画像

秋のライトアウター探してお困りの皆様!これです!~

いつも弊店をご愛顧下さりありがとうございます。

遠藤です。


猫ですか?熊でしょうか?
取り敢えず、恋しいです。

はい、その伝説のスタバ手書きのメッセージを
初めて書いてもらえました!

前から友達が書いてもらったのを見せてもらって、
正直羨ましかったです。

っていうか、ずっと疑問に思ったんです。
一体どーしたら書いてもらえますか?!

今回はですね、仕事が終わって
家へ帰る途中でしたのことです。

前日は咳で一晩眠れなかったので、
次の日は休まずに頑張って一日出勤しました。

プラス、それはまたも超ー忙しい一日でしたので、
お仕事が終わったあとは、
取り敢えず、フラペチーノで元気を貰おうと思って、

スタバに立ち寄りました。

たぶん、注文する時に、
あまりの疲れで顔に出たからかな、

今回こそ!
イラストを書いてもらえました!!!!

もう、本当に嬉しいです。
何というか、こころをあたためてくれていた気がします。

スタッフさん、本当にありがとうございました。
ちゃんと癒してもらいましたよ。

長くてすみません、

やっと今日の本題に戻ります。
皆様、早くも11月ですね!

朝起きるのが憂鬱な季節もこれからきますが、
日中は暖かいですけど、
朝晩は本格的に寒いですね。

ということで、

秋冬シーズンの始まりに必要になってくる
ちょうど良いライトアウターが
今回オススメしたいと思います!

こちらです☟

機能4ポケット 中綿入りキルティングジャケット
サイズ:M〜2XL
カラー:armygreen,navy
価格:¥18,990(税込)
商品番号:KRK-TF-MY220

ネイビーもかっこいいですよ☟

ひょうたん型の中綿を採用、
光沢感がありカジュアルになりすぎないのがポイント。☟

2つスナップポケットや2つパッチポケットを配置。

左胸ポケットに山のプリントや右胸ポケットに
カラビナ付ループロープがポイント☟

生地にはポリエステルをメインに使用、形状記憶性が高く、

耐摩耗性に優れている、シワができにくくお手入れも簡単。

どの季節でも良い着心地。

スナップボタンで開閉しやすい

パーカーとのレイヤードやスタイルや、
ジャケットのインナーとしても
おしゃれに仕上がるのでコーディネートの幅が
格段に広がる1着です。

皆様も弊社の商品でお気に入りのコーディネートができましたら、
是非INSで連絡してくださいね。(@karakubuyofficial
皆様のこれからのご投稿も楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗フォロー宜しくお願いします!!

↓↓↓♥フォロータップでinsのページに飛べますので、是非!

フォローお願い致します!

lnstagram
Twitter
Note
Facebook
Pinterest
Youtube
Ameba blog
Tiktok
LINE

karakubuy公式SNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?