見出し画像

GUのSABONコラボパジャマ

話題になったGUSABONコラボのパジャマ。
明日8月24日はその第2弾のアロエパジャマが販売されるようです。

即完売だった第1弾のミントパジャマ

第1弾のコラボで即完売してしまったミントパジャマ
こちらは、SABONのフェイスポリッシャーのミントとのコラボらしいです。

SABONで人気のボディスクラブはたまに私も使ってます。

販売した時に、あっ可愛いパジャマだな〜、夏用のパジャマ今年は買い替えようと思ってたし、これにしよ〜と思った時には、すでに遅し。。

かなりの人気だったらしく完売してました〜💦

再販しないかな〜と思って、GUのTwitterもちゃんとフォローして、情報待ってたら再販のお知らせが!
これは待つしかないっと、再販を待つ事にしました。その間にもメルカリでもけっこう売られてて人気のようでしたね。

販売当日

販売当日0時、Twiiterを見ていると、もう再販待ってる人たちが。
公式サイトでも、店舗でも買えるけどその日は平日だったので、みんなネットで買う人も多いようですね。

何時に販売なんだろと調べてたら、どうやらいつもは5時らしい、朝の5時。。
でも2時くらいに販売されたみたいな情報も合ったので、それくらいまで起きてましたが、やっぱり寝る事に。5時にタイマー付けて寝ました。

5時前に自然に起きたので、サイトを再読み込みして待ってました。
5時になりまだかな〜と、何度も再読み込みして、検索のところにミントとかSABONとか入れて検索しても出てこない!

あれ〜?まだ?
と思いながら、タブで開いてた、ミントパジャマSOLD OUTって商品が出てるページを前に開いてたので、そこを読み込み直したら、あっ!SOLD OUTじゃなくなってる!

やったー!サイズあるし、とポチり。
どうやら公式ページからだと、検索や、パジャマのページからはいけなく、特集ページいってそこのSABONのページに飛んで〜とかしないと販売ページにたどり着けなかったらしい。

私は、いつかの販売ページを開いたままだったので、うまくいきましたが、けっこうTwitterを見ていたら、販売ページどこ?見つからない!みたいな人がけっこういましたが、まさかのトップページからの検索ではたどり着けない仕様だったようです!

やっぱり可愛いミントパジャマ

やっとゲットしたミントパジャマ。期待を裏切らない可愛さでしたね!
色の違うパイピングも可愛い。

画像1

サイズ感はぴったりすぎず、寝るのにはちょうどリラックスできるゆとり感。おそろのヘアバンドも買いました。
あると便利なポケットは、胸ポケットと、パンツには両方ついてるし機能的にもいいですね。

画像2

パンツ丈も短かすぎず、このままゴミ捨てにも出れる長さ(笑)
ミント成分のひんやり感はほのかに感じるくらいかな。

アロエパジャマ

アロエパジャマはしっとり成分が入ってるようですね。
アロエはミントより濃いめなグリーンの感じだけど、実際どうなんでしょうね?
今回はピンク色や、ガウンもラインアップしていて気になる!

ミントパジャマが大人気で即完売だったので、今回は数は増やしてそうな感じかも。また、即完売するのかな〜。
この調子だと冬には、もこもこのバニラパジャマ、ラベンダーパジャマとか出ないのかなと勝手に予想(笑) ていうかちょっと期待しちゃう!

See you〜🐣

https://amzn.to/31hUvUi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?