挑戦1(光脱毛)その1

満足度1/5(おすすめできない)
これは光脱毛がおすすめできないというだけです。最終的には医療脱毛に挑戦して脱毛に成功しています。
まずは僕が初めて挑戦した美容記録を書いていきます。
先に書いておきますが光脱毛は僕には効果がほとんどありませんでした。
僕の毛深さについてですが、中学一年生からヒゲが生え始め中学3年生の頃には髭剃りを毎日使っていました。
脱毛に挑戦する頃には顎の下にもヒゲが生えてきて、3日ほっとけば引っ張れるくらい毛深くなりました。
初めて脱毛に挑戦したのは大学生の頃です。
近所のサロン広告が目に止まり、毎日の髭剃りに嫌気が刺してた僕はなけなしのお金を使って挑戦しました。
料金は一回6500円くらいで、6回32000円コースを受けた記憶があります。
施術を受けていくごとにどんどんヒゲが減っていくという説明を受けてワクワクしながら施術を受けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?