見出し画像

【乙女座の新月】突然願いが実現すると不快になることもある。

今夜は乙女座の新月です。

今回の新月は「調整」がテーマ。


叶いやすいことは
・恋愛関係の願い
・趣味や好きなこと(でも仕事にならなそうと思っていること)を仕事に繋げていく
・上手くいっていなかったことの調整を願う



とっても簡単に書いてしまいましたが、こういった星読みはたくさんの方が伝えてくれていますし、私が伝えるべきものでは無いと思っているので簡単に♪


画像1



今日、朝起きた時はすっかりと新月だと言うことを忘れて
朝のアレコレを家事をしながらしていました。


そしたら家電が故障したり、思いがけないことが起こって
1人でアタフタして午前中だけで1日終えたかのような疲労感でした。笑


一瞬、火星が動いたの!?とも思いましたが今は逆行中、、

今日は新月だったと思い出しました!


朝に立て続けに起きた出来事は心底びっくりしましたが
よく考えてみるとどちらも私が望んでいたことでした。

慣れてないせいで、脳が勘違いをして不快に感じていただけなのです。


よく見ていないと心の不快にばっかり気を取られて
本当は嬉しい事だったことに気づけず
ずーっと不快沼にハマって文句を言うことになったと思います。

本来は望んでいたとっても嬉しいことなのに。


画像2


その時は心が乱されることかもしれないけれど、少し時間を置いてきちんと事実を確認してあげる。

その繰り返しがこんなにも楽しく自由な毎日になっているのだと思います。


新月の朝に起きた、私にとったら衝撃な出来事。

これで終わりではなくナニかありそうなのでまだ観察して行こうと思います。