キンプリ 54321の歌詞和訳


今回はキンプリの54321の歌詞を和訳していこうと思います!

いぇい54321

54321やり抜く
急がば回れは楽しくなければ人生でもない
いいバイブを保ち続けよう
ビートに合わせて着替え、真新しい白い靴を履いた
ドアをノックして、太陽に挨拶する
新鮮な流れを維持する
だから、明日のことは心配ない
今日も明るく大丈夫

毎日が新曲、人生のサウンドトラック
お気に入りの曲で旅に出よう
一緒に歌ってノリノリになろうぜ
俺たちを止められるものは何もない、いつもワイルドな子供でいろ。
これを見てくれ

友人とキックオフ
なんて完璧な日だろう
楽しい時間を過ごしたいだけなんだ
シェイク・イット・アップ、シェイク・イット・アップ
光陰矢のごとし
もう待たない
自由になりたいなら、一緒に行こう
今度はビートを上げる

もっと楽しまなきゃ。
人生はパーティーだ。
さあ、ファンキーな愛を示そう
時間がないんだ、祝杯をあげよう
パーティーを盛り上げよう。
54321でライブをする

KPは他の追随を許さない。
暑い夏がやってくる。
ツアーに参加したい
最上階まで行くぞ

盛り上がろう
これが俺たちのやり方だ
失望させない
準備万端

永遠に続くものなどないのだから。
チャンスをつかめ、バカになるな。
一緒に歌おう、月の上を歩こう
誰も俺たちを止められない。
その方法をお見せします。

私たちは気にしない
私たちのプレーを知っている
嫌な雰囲気は感じたくない
いつでも、いつでも
光陰矢のごとし
これ以上無駄にするな
自由になりたいなら、一緒に行こう
さあ、ビートを上げよう

もっと楽しまなきゃ、生きなきゃ
人生はパーティーだ。
さあ、ファンキーな愛を示そう
時間がないんだ、祝杯をあげよう
パーティーを盛り上げよう。
54321でライブをする

時の流れは遅くはない
しかし、私たちは決して気づかない
だから今を楽しもう
54321 "準備はいいか?

もっと楽しまなきゃ、生きなきゃ
人生はパーティーだ。
さあ、ファンキーな愛を示そう
時間がないんだ、祝杯をあげよう
パーティーを盛り上げよう。
54321でライブをする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?