見出し画像

Parade Collectionより

先日ご紹介したamirisuのオリジナルの糸Paradeをつかったコレクションの中から

Mahaというデザインを編み始めました。

今から初夏まで着れるサマーニットです。

https://shop.amirisu.com/products/maha



ParedeとWanderlust Linenというリネン100%でできている糸を引き揃えて編むため、

違う素材同士で編む楽しさと、色で楽しめたり、良いニュアンス感が出てとても編むのも着るのも楽しめる一枚だと思います。

キットで選ぶのは間違いはないですが、ParadeとWanderlust Linenをお好みの色で組み合わせて購入することもできるので、ぜひこの夏にお気に入りの一枚を編んでみてはいかがでしょうか?

(私は真夏も秋もきっと着ていると思います^^)


購入の仕方はインスタグラムでもご紹介しているので下記のページもチェックしてみてくださいね。https://www.instagram.com/p/COupZhtpQAf/?igshid=nbymljazi4x9


私はParadeがOslo、Wanderlust LinenがGreat Wallという組み合わせで編んでいます。

赤が気分の今、とてもかわいくて、楽しんで編んでいます。


是非糸の素晴らしさも体感してみてほしいです♪

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?